始めます

こんにちは。

 

平野亜弥です。

 

平野亜弥で活動するにあたり、

今日は高輪の泉岳寺にご挨拶に行って来ました。

 

こちらのお寺には、

私のご先祖様のお墓があるといわれています。

残念ながら場所は特定されておらず、今日はご本堂にお参りしました。

 

私の先祖は、

秀吉に仕え、加藤清正石田三成と共に七本槍と呼ばれた武将平野長泰です。

 

後に家康に仕える事になりますが、

他の七本槍の方達とは違い、頑固さゆえにあまり出世もせず、名も残さなかったようです。

 


f:id:hiranoayathai:20181227151310j:image

泉岳寺

 

亜は自分の名前、

弥は旦那様の名前から一文字。

 

これからの人生を旦那様と共に生きていくと、心に決めた名前です。

 

字画は最高です(^o^)

 

本名では伝えられない事が沢山あります。

 

最高の名前と共に、

私の人生をお伝えしていこうと思っています。

 

私の旦那様は、

前立腺がんです。

気がつくのが遅れ、

わかった時には骨に転移をしていました。

 

後2年でしょうと言われましたが、

まもなく2年になります。

 

元気ですとは言えませんが、

二人で手をとり頑張っています。

 

主人が頑張っていられるのは、

不思議な力が影響しています。

私と私と共に力を合わせてくれるセラピストさん達。

 

感謝のなかで生活させて頂いています。

 

私達夫婦は24歳の年の差があります。

一緒になった頃からずっと、いつかひとりになる時が来るのだからと言い聞かされてきました。

 

死が永遠の別れではない事も前世を見ることで分かっています。

 

今生での別れは寂しいけれど、

又必ず会える。

 

だから今は毎日、

今を大切に生きています。

 

先の別れを悲しんでもしょうがないこと。

 

今一緒に笑ってすごそうね。

 

私達夫婦はそう決めました。

 

30歳の時、

何もなかった。

 

毎日泣いていました。

 

息子だけが私の支え。

 

この子は絶対幸せにする!

 

そう寝顔をみて決心しました。

 

今その頃欲しかったものは全て手にしました。

毎日が幸せです。

ありがたいです。

 

その頃に戻りながら、

私の人生を振り返っていこうと思います。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。