不思議な関係

そもそも何故いつも大切な旅の時彼が一緒にいるのかしら?

 

チャオプラヤーリバーに行く前日、

お気に入りのモルバタイトのピアスを片方落としてしまいました。

 

気に入っていたのにとても残念。

思い当たる所全て探したけど見つからず、何か持って行ってくれたのねと諦めます。

 

お供兼ボディガードのウィル、

(2人の時はこう呼んでいます。)

 

ボディガードには頼りないけどひとりで歩くのは危険が多い国です。

 

なくしたピアス金でしょ?

片方だけだと着けないよね?

 

着けないけど...

 

私に下さいな(´∇`)

 

いいけどとっても女っぽいよ(^-^;

 

大丈夫です、

今若い子達着けてるし!

 

ってあなた若くないでしょ!

 

わかったよあげるよ!

 

キャー嬉しい\(^^)/

素敵素敵(^o^)

 

喜んで頂いてそりゃ良かった(-_-)

 

ふと喜ぶ顔が女の子と被ります。

 


f:id:hiranoayathai:20190523161117j:image

 

お気に入りのピアスを着けてホテルに到着。

 

部屋に入り素敵、素敵と部屋の中で記念撮影。

 

バスタブに入ってポーズ(^-^;

入った事ないのかよ!

 

安いホテルだと別々の部屋を取るのですが、少しお高めなので今回は一部屋。

 

いつもはソファーやら床やらで寝るのですが、

小さなベッドがもうひとつありました。

 


f:id:hiranoayathai:20190523134628j:image

ふと、

あーこんな風に寝てたよね。

前世、

私のお付きだったのね。

 

多分

 

その時も私は臆病者でひとりで寝られなかったのよね。

 

ベッドで記念撮影してる彼を見て、

ちょっとそこは私のベッドでしょ!

又女の子の顔が被ります。

 

私がいない間、

バスタブに入ったりベッドで寝たりしてたのね。

 

お下がりの物をもらって喜んでたよね。

 

次々に思い出します。

 

双子だった事もある私達、

一緒に過ごした前世も数多くあります。

 

何度切ろうとしたか、

でもいつもくっついてる。

 

不思議な関係です。

 

彼の心が男ならきっと恋人になってたでしょう。

 

お友達から来た

Don't go to bed!

のメッセージを見てありえねーってうけてるし!

 

おぃ!

私だって女だぞ!

 

でも憎めない妹のような彼。

 

外では男のふりしてるけど、

私と二人きりになると私より女らしい。

 

うちの旦那様は気持ち悪いと言います。

 

でも時々可哀想になるのです。

男でもなく女でもない。

きっと辛いことも多いでしょうに。

 

私の前では自然にいれば良いよ。

 

私ってなんて優しいのかしら🤣

 

そこでも私の身の回りの世話をしたように、今世でもそうなったのですね。

 

勉強する事が出来る前世の私がうらやましかったのでしょう。

今世でも私への憧れがあるのよね。

 

何でも真似するものね。

 

姉妹のようにいつもくっついてたね。

勉強終わるのじーっと待ってたね。

 

私がお嫁に行くときも一緒に来たよね。

 

満月の下で次々と思い出しました。

 

もう一度二人でこの場所に戻りたかったのは、私ではなくあなただったのですね。

 

前世は思い出すだけで解放になることが沢山あります。

 

いくつかの前世でもいつも彼は女でした。

 

いつか全て解放して男になれるといいね。

 


f:id:hiranoayathai:20190523161711j:image