2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボヒーリング

私とビットのコラボヒーリング 7日目が終わりました。 お陰さまで沢山のお客様に来て頂いて、 二人で感謝しています。 彼とのコラボは、3回目になりました。 前回から2年空いてしまいましたね。 その間、 私と彼はいくつかの前世の持ち越しを終わらせて、…

冬至で終らせた事

10年前の夏、 あるタイ人男性と待ち合わせをしてました。 急に連絡が取れなくなり、 どうしたのかな? 電話で話した感じだと、嫌われた感じではないし。 とにかく待ち合わせの場所に行ってみよう。 旦那様に事情を話し、 二人で待ち合わせの時間に待ち合わせ…

友達家族の事件

先日ね、友達の件で、 東京のクレジット会社に行って来ました。 この件は、 5年位前から始まります。 親戚みたいにお付き合いしている、タイ人のファミリー。 10年位前に、 念願の家を買いました。 ママは、家族の幸せを願い必死で頑張った。 その頃は、彼…

焦ろうね

次元上昇ね ピンとこないですよね。 でも、今上がらなきゃ! 扉が閉まれば、 来世も来来世も扉は閉まったままですよ。 千葉での台風被害。 宇宙が早く気がついて!と警告してました。 天皇陛下のご即位。 新しい時代が始まったのです。 宇宙は動いています。…