焦ろうね

次元上昇ね

 

ピンとこないですよね。

 

でも、今上がらなきゃ!

 

扉が閉まれば、

来世も来来世も扉は閉まったままですよ。

 

千葉での台風被害。

宇宙が早く気がついて!と警告してました。

 

天皇陛下のご即位。

新しい時代が始まったのです。

 

宇宙は動いています。

 

12月22日冬至です。

この辺りで上がっておきたいですね。

 

上がるってどういう事?

 

本来の自分に戻るという事。

 

争いの無い世界。

妬み、ひがみの無い世界。

裏切ったり、裏切られたりの無い世界。

 

心穏やかに、安定していて、いつも笑顔で心配事もなく、毎日楽しくて、やりたい事やれるだけのお金もあって、健康でって。

 

これ当たり前。

 

だけど皆間違ってる。

元の自分に戻そう!

 

来年3月には、上がった人と上がれなかった人と分かれます。

 

上がれなかった人は、

又修行して次に扉が開くのを待たなければなりません。

二千年位ね。

 

せっかくのチャンスです。

 

もうね、

順調に進んでいる人もいますね。

見ていてわかります。

 

人生を楽しんでる。

文句や愚痴を言ってるひまもない。

 

運気を上げよう!金運を上げてこう!とかは、今は後回しね。

上がってしまえば、当たり前のことになるから。

 

今は上がることに意識をしていきましょう。

 

もう奇跡みたいなことが普通に起こってる人もいるのですよ。

考えなれないお金が入ってきたり、ずーっと抱えてた問題が解決したり、最近私の回りで本当に増えてきてます。

 

もう準備万端もしくは、一足先に上がった人達。

 

文字だけでは、なかなか説明しきれないけど、お会いしたたかには出来るだけ詳しくお伝えしています。

 

焦らないと、時間がないから!

 

冬至までにですよ!

 

焦ろうね。

 

今頑張って👊

ずーっと幸せな世界で過ごしましょうね🎵