コラボヒーリング

私とビットのコラボヒーリング

 

7日目が終わりました。

お陰さまで沢山のお客様に来て頂いて、

二人で感謝しています。

 

彼とのコラボは、3回目になりました。

前回から2年空いてしまいましたね。

 

その間、

私と彼はいくつかの前世の持ち越しを終わらせて、次の段階に入りました。

 

私達の魂は、

双子なので、何回も何回も同じ前世を共有しています。

 

前に女性の双子だった時、

私達は神殿で祈りを捧げていました。

 

なので二人のコラボは、

とても自然です。

 

エネルギーがひとつになりやすい。

 

前回よりずっと楽です。

 

前回来た時は、

まだ男と女の前世の持ち越しをクリアにする学びの時でした。

 

この頃は、

よくぶつかっていましたね。

 

その前世を終らせた時、

私達二人の間で異性の枠が外れました。

 

ヒーリングをしながら、

彼の腕にエネルギーを流していきます。

彼はそのエネルギーを自然に受け取り、クライアントさんに流していきます。

 

彼が間に入ることで、

私は楽にエネルギーを送れるのです。

 

元々彼も持ってますのでね。

 

不思議なマッサージをしますね。

彼のマッサージを目を瞑って受けてると、何人もの手を感じたりします。

 

私なんかは人の身体に触れると気を受けたりしますが、彼は上手に気を飛ばしています。

 

ふ〜って

上手に出してますね。

持って生まれたものでしょう。

 

マッサージは彼の天職ですね。

 

私もヒーリングをしながら、

彼の背中からエネルギーを送り、

手を通してクライアントさんに送ります。

 

彼の手からキラキラ光が出ます。

 

いつも出来たら良いのに。

 

私達が離れて近くに居れないことも意味があるのでしょう。

 

たまにしか出来ないヒーリングですが、残り精一杯やらせて頂きます。

 

皆さんありがとう(^-^)