2019-01-01から1年間の記事一覧

コラボヒーリング

私とビットのコラボヒーリング 7日目が終わりました。 お陰さまで沢山のお客様に来て頂いて、 二人で感謝しています。 彼とのコラボは、3回目になりました。 前回から2年空いてしまいましたね。 その間、 私と彼はいくつかの前世の持ち越しを終わらせて、…

冬至で終らせた事

10年前の夏、 あるタイ人男性と待ち合わせをしてました。 急に連絡が取れなくなり、 どうしたのかな? 電話で話した感じだと、嫌われた感じではないし。 とにかく待ち合わせの場所に行ってみよう。 旦那様に事情を話し、 二人で待ち合わせの時間に待ち合わせ…

友達家族の事件

先日ね、友達の件で、 東京のクレジット会社に行って来ました。 この件は、 5年位前から始まります。 親戚みたいにお付き合いしている、タイ人のファミリー。 10年位前に、 念願の家を買いました。 ママは、家族の幸せを願い必死で頑張った。 その頃は、彼…

焦ろうね

次元上昇ね ピンとこないですよね。 でも、今上がらなきゃ! 扉が閉まれば、 来世も来来世も扉は閉まったままですよ。 千葉での台風被害。 宇宙が早く気がついて!と警告してました。 天皇陛下のご即位。 新しい時代が始まったのです。 宇宙は動いています。…

天使

昨日タイに来ました。 飛行時間6時間半、 いつもは映画2本位見て、少し寝たり本を読んだりして過ごします。 昨日は、何故か映画を点けても入っていけず、しばらく本を読んでたんだけど、そうだ!瞑想しようって。 飛行機のゴーって音を利用して。 しばらくし…

皆でね

去年からね、 時代が変わりますよ!ってお伝えしています。 アセンションするよ!って伝えだしたのは、2012年の前からだと思います。 そして最終段階。 最後のチャンスなんです。 次元上昇。 波動を上げていく。 今までの世界、 上昇を上昇させた人達の世界…

感謝

私達は生きてるのではないんだよ。 生かされてるんだよ。 朝めが覚めなければそれで終わり。 目が覚めるのは自分の意思ではなく、 神様が目を覚ましてくれるのですよ。 だから、 感謝して目覚めましょう。 感謝して目覚めると、 光に包まれます。 光に包まれ…

フェイシャル

私のお客様には、霊感の強い方が多いです。 何故なら、 霊感の強い方には、とても分かりやすいヒーリングだから。 普通は、 自分が憑依されてるとか、霊が憑いてるかはわからないものですが、霊感の強い方は自覚があるけど取り方がわからない。 それで私を訪…

未払い事件解決

タイに来ていました。 今回の訪タイ、 3年越しの仕事です。 私のもうひとつのお仕事は、 タイの弁護士事務所で、日本企業間の裁判などのお手伝いをしています。 今回は、日本の企業とタイに工場を持つ日本企業との、機械のリース料未払い事件。 大きな機械…

はい、ニコッ、ポン

突然話は飛んでしまいますが、 今私はとても幸せに毎日を過ごしております。 旦那様がいつも言います。 お前と出会ってとても幸せな人生だったし、お前と知り合ってから今までとても楽しかった。 感謝していると。 それは私も同じ事。 毎日が楽しくて幸せで…

縁って、 切ろうと思って切れるものではないし、繋ごうと思って繋げるものではない。 前世からの持ち越しや、やり直し、もう一度一緒にいたいと思う強い思い。 前世で上手に出来なかったことのやり直しや、終わっていない学びのために人は出会います。 これ…

不思議な関係

そもそも何故いつも大切な旅の時彼が一緒にいるのかしら? チャオプラヤーリバーに行く前日、 お気に入りのモルバタイトのピアスを片方落としてしまいました。 気に入っていたのにとても残念。 思い当たる所全て探したけど見つからず、何か持って行ってくれ…

リバーサイドの満月の夜

船でゆったりとチャオプラヤーリバーを渡ります。 いつも何かしら不思議な事が起こるこの川で満月の夜を過ごします。 リバーサイドには素敵なホテルが沢山あります。 ホテルの予約サイトをチェック。 いつかはオリエンタルホテルに泊まってみたいけど今はま…

離婚

随分ご無沙汰してしまいました。 2月は1ヶ月タイに行き、 帰ってから落ち着いたら投稿しようと思ってたら1ヶ月以上(>_<) ゆっくりですのでお許しください。 20代、 普通に生活しながら密教の修行をやりました。 普通の子のようにお友達と飲みにも行くしデ…

仏教との出合い

こんにちは(^o^) ゆっくりゆっくりの投稿で失礼します。 大目に見て下さいませ。 20歳の頃、 何か違う、満たされない。 それが何さえわからない。 さみしい、不安、恐れ、 何で私はこんなにも不幸なんだろう。 今思うとさほど不幸ではないし、もっと不幸な人…

故郷のお祭り

こんにちは(^o^) ブログスランプになっておりまして、 大変失礼致しました。 私の生まれ育った地は、 和歌山県の新宮市。 今思うとは とても神秘的な所。 熊野三山の入口の街。 とても強いパワーを持つ場所です。 街を見下ろすように、 神倉神社があります。…

10代の頃

明けましておめでとうございます。 2019年 皆様が幸せでありますようお祈り申し上げます。 何故私が新しくブログを立ち上げたかと申しますと、 ひとつは私の今までの人生をお伝えすることで、今悩んでいる方達に希望が持てたらという思い。 不幸だったと思う…