天使

昨日タイに来ました。

 

飛行時間6時間半、

いつもは映画2本位見て、少し寝たり本を読んだりして過ごします。

 

昨日は、何故か映画を点けても入っていけず、しばらく本を読んでたんだけど、そうだ!瞑想しようって。

 

飛行機のゴーって音を利用して。

 

しばらくしたら、私の中から黒い人達が出て行きました。

すごっくスッキリとして、そのまま続けます。

 

前からね、良く天使を見ています。

 

光の子って呼んだりもします。

 

ヒーリング中に見ることが多かったのですが、最近は普段でも良く見かけます。

 

お話しとかしてて、

目が飛ぶ時って突然出て来たので、

目が追いかけてしまうのです。

 

 

 

光に包まれています。

 

今までは、

仏教よりの私は天使さん達との接し方が良く分からなくて、挨拶するくらいでした。

 

瞑想中に、天使さん達が、

何故もっと話さないの?

 

守護天使だから、

助けて!って言えば良いんだよって。

 

あーそうなんだ。

 

見えてはいても話しかけた事あまりないかな。

 

これからは、

もっと話しかけていこう!

 

少し眠ってしまっていましたが、あっという間にバンコクに到着。

 

部屋に着いて落ち着いて、

お茶でも飲もうかな!

 

そしたら食器棚の鍵が壊れてる!

 

結構雑な作りですけど😅

 

鍵をかけないと扉が開いてきてしまいます。

 

鍵を開けないとグラスも出せない😭

 

鍵が空回りして、

引っ掛かってこない。

 

二人掛かりでやったけど、

全然駄目。

 

そうだ!

困ったら助けてくれるって言ってた!

 

でもこんな事でお願いして良いのかしら🤔

 

良いんだよ!って聞こえたような。

 

守護天使さん!

鍵が開かないと、私は本当に困ります!

 

どうか食器棚の鍵を開けて下さい!

 

2、3回回したら、

、.......開きました!

 

マジか!

 

あんなに頑張って開かなかったのに、

ホント簡単に開きました!

 

守護天使さん!

ありがとう😃

 

ビックリ仰天。

 

又々応援してくれる、心強い存在が増えました。

 

何でも出来るような気がしてきた!

 

私がね、

天使さんが見えましたよってお伝えした方、

結構いますよね。

 

皆さんもコミュニケーション取って、

助けて!って言えば助けてもらえますよ。

 

そしたらお礼も忘れずにね(^_^)