皆でね

去年からね、

時代が変わりますよ!ってお伝えしています。

アセンションするよ!って伝えだしたのは、2012年の前からだと思います。

 

そして最終段階。

最後のチャンスなんです。

 

次元上昇。

 

波動を上げていく。

 

今までの世界、

上昇を上昇させた人達の世界。

 

同じ世に生活しながら、

全く別れた世の中になってきています。

 

もう既に次元を上げた人も沢山います。

 

私達も遅れず行きましょう。

 

引っ越しする訳じゃないですよ☺️

 

同じ所にいながら世界が変わるのです。

 

幸せで当たり前。

満たされていて当たり前。

豊かで当たり前なのです。

 

その当たり前に戻せば良いだけ。

 

今何か困っていたり、苦しんでいたりするのは、間違いだと気がつくこと。

 

あー間違ってたって気が付いて、

本当の自分に戻そう!と決心すること。

 

本来あるべき状況に戻るのです。

 

何故急ぐの?

 

来年には上がれなくなるんだよ。

 

今のままで良いの?

 

だから自分を上げていこうよ。

 

今回の次元上昇は、

来世にも繋がるんだよ。

 

上がれない人は、

来世でも上がれない。

 

何千年かは続きますよ。

 

上がった人も、

何千年続くのですよ。

 

今のままでいるか、

それは自分次第。

 

次元上昇すると、

毎日が楽しい、嬉しい、ありがたい。

 

お金の苦労もなくなります。

 

人間関係でも悩まない。

 

ひとりでも寂しくなくなるし、

不安もなくなる。

パートナーに感謝の気持ちが出て来ます。

家族に感謝の気持ちが出て来ます。

 

素敵な世だと思いませんか。

 

残された時間が後わずかです。

皆で上がろうよ!