瞑想会


f:id:hiranoayathai:20200528215620j:image

6月6日の満月は半影月食

3月から続くパワーを受けて

 

いよいよ次に来るのは

 

21日の新月

 

蟹座の内に2回あるW新月の1回目

 

その日は夏至

 

夏至新月が重なるのは19年に一度のこと

 

前回は911のあった年

歴史に刻まれる年です

 

でも恐れなくても大丈夫

 

未来は明るい

 

更に日食が重なります

 

3つが重なり

 

ものすごいエネルギーが降り注ぎます

 

振り回されないで

 

しっかり地に足を付けて下さい

 

パンデミックで強制終了させられたけど

もう分かれは進んでいました

 

どちらか正しいとかではないのです

 

自分がどちらを選んだか

ただそれだけ

 

自分の選んだ道を進むだけ

 

すでに道は分かれています

一足先に進んだ私達は

安定と幸せを感じています

 

理由はないけど

今でにない幸せ感

 

21日が

次元上昇の鍵となります

 

皆でエネルギーを合わせていきましょう

 

瞑想会でお待ちします