浄化は大切

人の身体って、

成人でだいたい50%から65%と言われてます

 

イメージして下さい

 

自分の中のお水を

 

ストレス感じてないようでも

日々細かなストレスも溜まっているのですよ

 

ストレスやネガティブな感情、

怒りや悲しみが

自分のお水にゴミのように浮いていて

 

そしたら水も濁ってくる

 

濁ったお水は

悪霊達が寄ってくる

 

だから

浄化って大切なのです

 

自分のお水を綺麗にするイメージです

 

水が濁っていると

運気も下がるし

体調も良くなくなるし

 

瞑想でもできますよ

 

でもイメージするの難しいね

 

だから

セラピーすると良いし

気持ちが良くなるのです

 

瞑想も

慣れてくると危険な時期があります

 

脳が瞑想状態になるときに

霊に入り込まれて

 

光や不思議なものを見せてきたりします

 

乗っ取りです

 

感じたことのない感覚を見せてくるので

あ~自分は凄いとか思わせてくる

 

瞑想は脳の思考を止めていくことを目指すので

ちょっと違うのですね

 

リーダーがいて

リーダーの誘導についでいくことで

思考が止まったのと同じ状態になります

 

なので

自己流より誘導瞑想がお勧めなのです

 

先ずね

 

新しい世界では

脳の思考を変えていきます

 

そのためには

正しい瞑想

 

その後は

脳を活性化して

宇宙と繋がる脳に変えていきましょう

https://youtu.be/9Q_LPSvsyaw