やりたい放題

春分の日から先日のスペシャルな夏至新月

 

次元上昇のイベントは続いています

 

強制的に動かされる人もいます

 

自分の意思とは違う方に動くことも

 

身を任せれば良いですよ

必ず良い方に向うから

 

これからは

やりたい事がやれる世界

 

そのために必要なお金は入ってくる

 

争いや恨みや嫉妬

ネガティブな感情のない世界

 

穏やかで

楽しくて

皆幸せ

 

見るだけで松果体を活性化するといわれる映画

 

美しき緑の星

一度見て下さい

 

そんな世界に近づいています

 

この映画

何度も上映禁止になっています

 

今このタイミングで

見られるのは意味のあること

 

私は

見た後

お菓子を食べたら苦く感じたのです

 

市販のお菓子って·····

 

それだけ

凄い映画です

 

切断って言葉が

何度も出てきます

 

切断が松果体に働きかけるそうですよ

 

やりたい事がやれる世界

 

ある意味

やりたい放題!

 

やりたい放題がキーワード

 

我慢も辞めましょう

 

いい人振るのも辞めましょう

 

そのままで

気が合う人達が集まってきます

 

私もシフトチェンジしていってますよ

 

我慢するのも辞めました

 

自分の魂が喜ばない事も辞めました

 

いっぱい働くのも辞めました

 

毎日楽しく

ゆったり生きてくんだ!

 

キーワードは

やりたい放題😀