一緒にね

春分の日の日からの変化は

私の想像以上に

早く

大きく

動き出しているようです

 

私の周りを見渡しても

皆驚くように変化している

 

自分の意志とは関係なく

 

毎日幸せだなぁ

 

こう思える事がキーワード

 

ありがたいなぁって

自然と感謝の気持ちが溢れ出す

 

今までと全然違う方に導かれたり

 

人生が変わり始めていますね

 

幸せが当たり前の世界

満たされていて当たり前の世界

 

心穏やかで

 

折角幸せの扉の入口まで来て

自分の意思で戻っていく人もいます

 

でも

それは間違いではない

 

どちらを選択しても良いのだから

 

今までのように

苦労したり

悲しんだりして

魂を鍛えて行くのも間違いではないから

 

私達と一緒に楽に行くも良し(^^)

 

富士登山も目指すは頂上

 

楽に車でビューっと行っても良いし

険しいコースを選んで歩いて行くのも良いし

 

それと同じ

 

私は楽な道を選択したのです

 

先日ね

胸に光を持った人達が

集まって来るイメージがありました

 

そしたら

皆今までより近くになってきた

 

皆で楽しく生きていこうね

 

この先

何千年

何万年も(^^)

 

セラピスト養成講座3期生を募集します

 

私が伝授するお役目も

これで終りとなりますので

最後の養成講座です

 

8月か9月には始めようと思っています

 

5回の講習と

5回の特別なヒーリングを受けて頂いて

 

終了時には

ヒーリングが出来るようにしていきます

 

その後も

分からないことは何度でも

補習します

 

私のヒーリングを10回以上受けて頂いてるのが条件となります

 

興味のある方はお問い合わせ下さい