お盆だね

お盆に入りました

 

やっぱりね

何時もとは違うよね

 

帰って来てるよね

 

2、3日前

目が覚めて

ベッドの中でうとうとしてたら

 

身体を縛られてる男

何人か一緒に縛られて閉じ込められてる

 

逃げようと

穴を掘り出す

足で必死に

 

結構深い穴

 

もしかしたら逃げられるかも

 

誰も手伝わないけど

頑張れって応援はする

 

上手くいけば自分達も逃げられるけど

あわよくばって

 

見てるだけ

 

ひとりの男だけが必死に掘ってる

足でね

 

腰くらいまで深く掘ったら

見つかった

 

一緒に縛られてる人達は

知らん顔

 

男は自分の掘った穴に生きたまま

埋められて

 

苦しくて死んじゃった

 

ふっーっと苦しさが無くなったら

私の身体が動く

 

私の前世か

 

身体を起こして感じます

 

お盆だからかな

 

呼んでもない前世が出てくる

 

この前世を解放して上げる

 

私ね

タートルとか苦しくて

着れないのです

 

前世の影響は分かってたけど

別に不自由はないから

あえて呼び出したりはしなかったけど

 

この前世の影響かな

 

息苦しいのが

極端にきらいなのは

 

解放したから楽になるね

 

自己ヒーリングはやるけど

前世療法はやらないの

 

こうやって必要な時に見えてくるから

その時解放すれば良いから

 

いっぱい前世の記憶を持ってるし

沢山解放してきたしね

 

お盆はやっぱり

何時もとは違うエネルギー

 

12日までは

強い宇宙パワーの影響を受けるから

いろいろ出るね

 

あースッキリ😊