風水

私ね風水も気にします

 

自己流ですが

いくつも本を読んで学びました

 

風水と出会って

30年位になります

 

その頃は

まだあまり知られてませんでした

 

それで運気が変わるなら

やってみよう!

 

変わりましたよ

劇的に!

 

模様替えしただけで

 

凄いなって

それからは

自分の生活の中に取り入れてます

 

家を建てるときも

親方に

センスの良さより運の良さで行きますからと伝えて😊

 

伝えた通り

親方が

えー!っていうようなとこが何ヶ所か😅

 

止めたほうが良いですよと言わられる度に

 

運の良さです!と

 

出来上がったら

意外と良い家が出来ました✌️

 

今から20年位前は

旦那様のお仕事も手伝っていて

 

ちょっと変わった仕事でしたので

 

倒産した会社の社長さんの家を

何件か片付けに行った事があります

 

共通点があって

 

私が後片付けにいった家は全て

何故か3階建て

 

大きな家ばかり

 

社長さんの家ですからね

 

玄関も広い

そして

皆さん玄関の正面に大きな鏡

玄関から入って直ぐに階段

 

風水では全てNG

 

皆さんお決まりのように

でっかい鏡の付いた食器棚!

 

だから倒産するのねと

いつも片付けながら思ってました

 

玄関は運気の入口です

 

運の良い玄関に替えて

良い運気の家に住みたいですね

 

少々ダサくても

運が良けりゃ良いのではないでしょうか😊