人生は思ったとおり

ベンツ買ったよって自慢してるわけではないのですよ

 

何にも持ってなかった私が

 

0から

 

いえ

マイナスからここまでこれたから

 

皆にも簡単に出来るんだよってメッセージ

 

昔は皆が羨ましかった

 

外食してるのを見ると羨ましかった

まともに食べれてなかったから

 

おしゃれな人が羨ましかった

服を買うお金もなかったから

 

車も3万円で買ったボロボロの軽自動車

 

羨ましがるのを辞めて

 

欲しいもの全て手に入れよう!

 

車も服も

家も欲しいし

 

バックも宝石も

 

優しいパートナーも

 

全てを手に入れる!

って決めた日から

 

自分の思考を変えることから始めました

 

そのままで素晴らしいと

自分を認めて幸せになる価値のある人間だと言い聞かせて

 

大丈夫、大丈夫

必ず良くなる

 

どんどん良くなる!

 

良くなり始めると

どんどん良くなる!

 

最愛のパートナーと出会い

一生の仕事にも出会い

 

欲しかったもの全て手に入れて

 

魂の中にある

貧困の呪縛から開放してあげれば良いのです

 

何にも持ってなかった私が

全て手にできたんだよ

 

皆ならもっと簡単なはず!

 

そう思ってもらいたいんだ

 

でもね

何よ!自慢ばかりしてって思う人もいる

 

それは

その人が人の事を妬む人生を選択したのだから

それでも良いんだよ

 

そうやって

あと2万年生きていけば良いだけのこと

 

でも

ここに辿り着いた方達は

 

欲しいもの全て手に入れて

やりたいと全てやって

素晴らしい家族に囲まれて

幸せな人生にシフトチェンジしてもらいたい

 

昔ね

凄い占い師さんに観てもらった事があります

 

あなたは一生不動産には縁がないですと言われました

 

えー

そんなの嫌だ!

 

そんなの信じない

私は自分の家を持ちたい!

だから信じない!

 

信じない私は、

不動産と関わりのある仕事をしてきたし

自分の不動産もいくつか持ちました

 

占いを信じて

あー私は不動産に縁がないって

自分で思ったら持てなかったでしょう

 

自分の未来は

自分の思うように変えられるのです

 

だったら

良いこと思わないと損だよね