手術

昨日は旦那様の白内障の手術でした

 

普通は日帰りで出来るのですが

心臓の病気があるので

3日の入院

 

頚椎や腰にセラミックを入れたり

心臓にカテーテルを入れたり

大きな手術をしてきましたが

 

今回の手術がいちばん恐かったそうです

 

弱音を吐かない人が

恐かった~~~って言ってたので

よっぽどでしたのでしょう

 

手術前には必ずヒーリングをします 

本人のヒーリングはもちろんですが

手術をするお医者さんのセラピー 

手術室の除霊

入院する部屋とベッドの除霊もします

 

そういえば!

恐怖心を取ってなかった

 

普通は取るのだけど

旦那さんは大丈夫かなって😅

 

来月は反対の目の手術なので

忘れず取りましょう

 

私のヒーリングでは

そんな事も出来ますよ

 

万全で手術に挑む 

身体にメスを入れるのですからね

 

痛みを飛ばしたりも出来ます

 

私歯医者さんは

とっても怖いのですが

 

歯の治療中に自己ヒーリングをします

 

そしたら

本当に痛くないのです!

 

これは自分じゃないと出来ないですが😅

痛みのタイミングが分からないのでね

 

去年は胸のマンモで引っかかった時も

胸に大きな針を刺して細胞を取る検査も

痛みなく出来ました

 

自分のためにも役にたつのです😊

 

9月から

セラピスト養成講座が始まります

 

人の役に立つし

自分や家族のためにもなります

 

決して安い講座ではないですが

一生使えるし

それ以上のものを伝えていきます

 

人生が変わりますよ😊