動くねー

ここのところ

セラピストさん達のセラピーが続いています

 

セラピストさん達

敏感だからね

 

私も含め

普段は皆

自己ヒーリングができます

 

だけど自己ヒーリングがいちばん難しい

 

普段だと大丈夫なんです

だけど何か強いエネルギーの動きがある時は

自分のって取りにくいのです

 

背中に付いてるものを取るイメージかな

 

付いてるのは分かるけど

手が届かないみたいな

取ってもらうと簡単に取れるんだけどね

 

何故かなぁ

気になって探ってみました

 

もうすぐ次元上昇の扉が閉まると言われています

 

今年の冬至

そしたら

もう扉は開かないから

追いかけても

もうダメと

 

ここのところ

感じてました

 

もう分かれてるよ

 

ギリギリ飛び込みセーフって人もいるでしょうが

 

もうほとんど分かれてるてるんです

 

私が感じるにはね

 

今までとは違うエネルギーの中での生活が始まってるんですね

 

なれるまで

しんどいです

 

私もしんどいもの

 

身体がしんどかったり

人間関係がしんどかったり

仕事がしんどかったり

いろいろしんどい

 

満月前だからとくにしんどい

 

人の念も飛び交ってるし

この時期もらいやすい

 

全く知らない人の念までもらっちゃったり

 

飛び交う念も今は強く感じる

声まで聞こえたりね

 

しんどいね

 

いっぱい寝てもしんどい

 

後もう少し頑張ろう

 

ザルで振ってる感じでね

振るから地球のエネルギーも動くでしょ

 

土地なんかもエネルギーが振られて

ホコリが立つように

古い霊なんかも動いたり

飛び交うから憑依も多い

 

また時々しんどくなるかも

でも今年中には終わるかな🤔

 

寝られる時は寝て

エネルギーチャージしとくと良いね

 

このエネルギーの流れに慣れたら

後は楽だからね♥️

 

楽しんで2万年過ごしましょ🎶

 

大丈夫だよ😊

 

うん!

絶対大丈夫♥️