お復習

ここでもう一度お復習しましょう

 

私達は今次元上昇の時期を迎えています

 

前回扉が開いたのは2500年前と言われています

 

ちょっと見てみましょう

 

私が感じるのは、2700年位前じゃないかと思います

皆慌ててる

混乱してる

 

そう

前回は皆失敗したの

 

そして2000年以上

私達は何度も何度もうまれかわり

苦しい人生を繰り返してきました

 

憎しみあったり、恨んだり、羨ましかったり、飢えてたり、時には殺しあったり、辛い辛い前世を繰り返し

 

もうこんな人生嫌だ!

 

抜け出したくて徳を積んできたんだよ

 

今この時代に

恵まれた国

日本に生まれて来た魂は

神様からのご褒美

 

皆上がりなさいって

 

上がらなきゃもったいないね

 

この人生は楽しまなきゃ損だよ

 

なのに

気がついてない人もいっぱいいる

 

私も前はね

 

阪神大震災で被災して

あー神様から生かされてるって気がついて

 

千葉に流れてきて

東日本大震災

ボーッとしてんじゃないよ!って

目を覚まさせられて

 

ちこちゃんが真っ赤な顔をして

ボーッと生きてんじゃないよ!

って

 

あれ

NHKですよ

日本の放送局

 

神様が作ったキャラクターじゃないかと思います

 

ボーッと生きてんじゃないよ!

 

そう

 

気がつかなきゃ!

 

間もなく扉が閉まれば

 

世界が分かれます

 

上がった人と

上がれなかった人(上がらなかった人)

 

そのままでいい人はいいの

 

又修行するのを選んだのだから

 

私にポンって

扉の向こうに押されて

 

上がったけどどうしたら良いの?

本当に大丈夫?

 

戸惑ってる人もいるね

 

大丈夫だよ

 

先ずね

 

宣言しましょう

 

私は上がりました!

今までの苦しい生き方を終わりにして

新しく生まれ変わって生きる!

 

全ては自分の中にある

 

自分の意識を変えるのです

 

地球の意識が上昇しているのです

その意識に自分の意識を合わせる

 

今までは分離してたからね

 

自分が決めれば良いのです

 

決めたら声に出して宣言しましょう

 

そしたら

 

次の段階に入っていきますよ