言霊

私っていくら食べても太らないのよね〜

 

私って水飲んでも太るのよね〜

 

この差は何でしょうか?

 

言霊です!

 

言葉は発したとたんに魂を持って口から出ていきますし、一度出た言葉は飲み込めない!

 

だから

良い言葉を使わないといけませんね

 

水飲んでも太る〜って

いつも言ってると

潜在意識が水飲んでも太ると記憶するので

太るのです

 

私も太ってるけどね🤣

 

口癖は

どんどん潜在意識に記憶してきますから

気をつけましょうね

 

思考を変えたければ

良い言葉を呟いてれば良いのです

 

歩いてる時も

良くなる、良くなるって歩けば

本当に良くなる

 

寝る前は

嫌なこと考えてはいけないですね

 

嫌なこと考えながら寝ると

嫌なことが潜在意識に入るから

又嫌なことが起こるのです

 

良い事を考えながら寝るが

良い言葉を呟きながら寝ると

意識の深いところに良い事が入っていくから

良い事がおこるのです

 

注意したいのが

カラオケ!

 

カラオケ気持ち良いよね

 

気持ち良いと脳が深い意識に

記憶を入れやすくなる

 

ここで気持ち良く不幸な唄を熱唱したら!

 

いくら普段言霊、言霊ってやってても

意味がなくなる!

 

カラオケも幸せな唄を歌いましょう🎵

幸せな唄いっぱいあるよ✨

 

気持ち良く幸せな唄を熱唱したら、

幸せが入ってくるんだよ🎵

 

お水を飲むときも

お水を飲むと痩せる!って言って飲めば、

水飲んでも太るってならないですよ(^-^)

 

お酒や甘いものも

身体に悪いって思いながら頂くと

本当に身体に悪い

 

楽しく幸せに頂くと

不思議

 

身体に悪くないのです

 

寝る前の言葉

 

私は神の子完全円満

嬉しい楽しいありがたい

これから毎日

あらゆることがどんどん良くなる

精神的にも肉体的にも必ず良くなる

絶対良くなる!

 

これを声に出して

30回

言いながら寝ると

3ヶ月後には

本当に良くなりますよ!

 

途中で寝てしまっても大丈夫

 

 

私もこれで

不幸から脱出しました😄