フェイシャル

私のお客様には、霊感の強い方が多いです。

 

何故なら、

霊感の強い方には、とても分かりやすいヒーリングだから。

 

普通は、

自分が憑依されてるとか、霊が憑いてるかはわからないものですが、霊感の強い方は自覚があるけど取り方がわからない。

それで私を訪ねて下さるのですね。

 

霊感がなくても、光を感じる方は沢山います。

終わった後のスッキリ感を感じて下さる方も。

 

痛みや身体の不調のある方も分かりやすいです。

 

たまに噂を聞いて、

興味本意で、どこも悪くないし、何も感じないけどと来られる方もいます。

それでも良いのですよ。

 

エネルギーを流す事は、

大事なことですからね。

 

何も分からなくても、

霊の憑依がなくなるだけで、

生きて行きやすくなるものです。

 

憑依体質でなくても、

敏感な方は、頭痛や肩こり等の症状があったりしますので、スッキリします。

 

 

新しく始める、

光フェイシャルは、何もわからない方でも分かりやすいヒーリングです。

 

目の隈や法令線

たるみ等が無くなるので、

見た目で分かるようになりました。

 

顔にエネルギーを流していくことで、

張りが出て艶やかになります。

 

フェイシャルでは、

肌に触れさせて頂くので、

フェイシャルのみではお受けしておりません。

 

いきなり触ると、セラピストの方にダメージがあるのです。

 

そのため、

クライアントさんを除霊して、

エネルギーを調えてからやらせて頂きます。

 

11月から、本格的に始めていく予定です。

 

是非体験して頂きたいヒーリングです。