感謝

私達は生きてるのではないんだよ。

 

生かされてるんだよ。

 

朝めが覚めなければそれで終わり。

 

目が覚めるのは自分の意思ではなく、

神様が目を覚ましてくれるのですよ。

 

だから、

感謝して目覚めましょう。

 

感謝して目覚めると、

光に包まれます。

 

光に包まれて目覚めると、

光の1日になります。

 

いきなり起きてはいけませんね。

寝てる間に魂は浮遊しています。

 

ゆっくり魂を身体にはめて起きましょう。

 

地に足がついた状態で1日が過ごせます。

 

慌てて起きるとふわふわした1日ですよ!

 

出来たら、

起きたら少し瞑想すると良いです。

 

瞑想が難しかったら、

感謝することを思い浮かべてみましょう。

 

布団に寝られた事に感謝。

雨風しのげる家があることに感謝。

これから行く仕事場に感謝。

家族に感謝。

ご先祖様に感謝。

友達に感謝。

 

感謝、感謝で1日を始まると、

感謝することがどんどん増えて幸せになります。

 

今日も1日笑って、

明日も笑って過ごして、

明後日も笑って過ごして。

 

そしたらずーっと笑って過ごせます。

 

だから、

今日1日笑って過ごすことを意識しましょうね。

 

ありがとう、ありがとう(^-^)