新しい世界へ

生まれ変わりのセレモニー

 

いらないものを捨てて

 

重たいからね

軽い方が上がりやすいし

 


f:id:hiranoayathai:20200112193520j:image

 

お母さんのお腹の中に戻ります

 

新しく生まれ変わるために

 

不安は捨てて

不幸も捨てて

嫌な気持ちも捨てて

 

全部捨てて

お母さんの子宮に帰りました

 

新しい世界に生まれ変わる準備も整った

 

私がひとりひとり取り上げたよ

 

おめでとう

 

新しく生まれ変わりました

 

ひとりひとりの魂に記憶させて

 

その声は私の声ではなく

宇宙の大きな存在

 

気がついたかなぁ

 

気がつかなくても大丈夫

魂は記憶したから

 

何千年も前

私達は同じ船に乗ってたね

 

当日来れなかった人

急きょ参加になった人

 

当日になってメンバーの入れ替わりが

激しかったのも意味のあることだったね

 

上がったらね

うらやましい人達が足を引っ張りにくるよ

 

波長を合わさない

 

穏やかにいよう

 

怒らない

悲しまない

 

マイナスの感情は捨ててきたよね

 

後戻りしないでね

 


f:id:hiranoayathai:20200112194659j:image

お月様が祝福してくれました

 

ありがとう

 

ありがとう

 

さぁ

 

手を取って

 

一緒に行くよ!

 

私達はリーダー

 

後に続く人のために

 

扉が閉まるまで

カウントダウン

 

なるべく沢山の人と一緒に行こうね!