魂のセックス

昨日の続き

 

魂のセックス

不倫じゃなきゃ出来ないってことではないです

 

夫婦や恋人同士で出来たら

それは最高のこと

 

20代は

いっぱいセックスすれば良い

練習ね

 

相手がいない人は

マスターベーションで練習して

自分がどうしたら気持ちが良いのか

どんなセックスが好きなのか学ぶべき

 

正解はないから

どんなセックスでも良いの

 

変態?

って思っても本人が良ければ

それで良いの

 

長く夫婦やってると

どんどんセックスレスになっていって

奥さんに触れなくなる夫婦も沢山

 

困ったことね

 

20代で結婚して

子作りに専念して

楽しむことを忘れて

自分本意のセックスをしてきた夫

受け入れるだけの妻

 

子供が大きくお金が掛かる時期になると

妻も働きにでる

夫婦で疲れきって

セックスどころじゃない

 

24時間いつでもセックス出来るのって

人間だけなんだよ

 

動物は

繁殖期の時しかしないから

 

今子供作る時しかセックスしない夫婦が増えてるって

 

これ退化してる

魂の退化

 

折角神様からセックスを楽しんでって

送り出されてきたのに

 

女性もね

女の喜びを知ってるのと

知らないのでは

人生の半分損してる

 

夫婦でもっと話し合って

女性も恥ずかしがらずに

男性はパートナーなどんなセックスが好きなのか、どうしたら気持ち良いのかもっと勉強しなきゃ

 

いく〜〜!って

知らない女性いっぱいいるのです

 

もったいない

 

夫の自己中心なセックスに付き合ってきた人とか、セックスに嫌悪感のある人とか

 

どうやって夫から逃げようかと

一日中考えて憂鬱

 

かわいそうね

 

夫婦で魂のセックスしてる人達もいっぱいいます

 

幸せね

 

夫婦で出来たら最高でしょう

 

宇宙へ飛んでしまうセックス

めちゃくちゃ気持ちが良い

 

夫婦で一緒に

飛んじゃう!

 

めちゃくちゃ気持ち良いから

また直ぐしたくなる

 

旦那は一生懸命働いて

急いで家に帰る

早く嫁を抱きたくて

 

嫁は旦那の帰りが待ち遠しくて

パパッて家事を済ませて帰りを待つ

 

早く抱いて欲しくってね

 

いるんですよ

こんな夫婦

最高ね

 

いつも一緒だから

夫婦だったり、恋人だったり、

友達だったり、親子だったり

毎日楽しい

 

セックスが上手くいってる夫婦は

全て上手くいく

 

エネルギーですから

 

エネルギーが順調に回ると

全て上手くいく!

 

瞑想も大切

 

朝起きたら直ぐ動かず

瞑想してから1日を始めると良いです

 

夜夫婦向き合って

瞑想して

そのまま抱き合えば最高

 

どうしたら自分が気持ち良いのかを知り

パートナーにも知ってもらう

相手が嫌がること押し付けては駄目

でも試してみるのはあり

嫌って思ってても意外と良いってこともあるし

 

瞑想して

宇宙と意識を繋げて

宇宙に飛ぶ練習もしてね

 

パートナーを愛しく

抱き締めて

 

身体

それがひとつになり

パートナーと抱き合いひとつになった時

 

最高のセックスになります

 

それが夫婦だったり

恋人だったりなら

 

最高でしょう(^-^)

 

夫婦で出来ないから

不倫になってしまうこともあるのね

 

本当のツインを求めて....