不倫について

ご質問を頂きました

 

不倫について

 

不倫って言葉あまり好きじゃないけど

倫理に外れるって事ですよね

 

日本人の思想です

 

不倫はいけない事

 

一般的にはですね

 

賛成か反対かと聞かれると

私はどちらでもない

あえて

お勧めはしません

 

しょうがない

 

不倫を楽しむ

遊び感覚の人はそれはそれで

本人が楽しむのなら

私はあり

だと思います

 

日本ってセックスのイメージは

秘め事みたいな

オープンではないですね

 

セックスを楽しむのは

ありだと思うし

大人だから自己責任で

 

カラオケやスポーツを友達と楽しむのと

同じように

セックスを楽しむのもありだと思いますよ

 

遊びではない

魂のセックスしたことある?

 

二人がひとつになった時

パートナーの魂が自分に入ってきて

 

二人がひとつになって溶ける

 

宇宙へ飛んで

ふたつの龍が周りを飛び回る

 

最高の絶頂をふたり同時に迎える

 

最高に気持ち良く

満たされる

 

神聖な儀式のようなセックス

 

身体が未熟

魂が未熟だと難しい

 

10代20代でも経験できるけど

魂も身体も成熟する

ある程度年を積んでないと難しいかも

 

その年頃になると

お互い結婚してる事が多いのです

 

ツインソウルやツインレイとかも

ある程度魂が成長してないと出会えない

 

お互い結婚した後で

出会ってしまうツイン達

 

身体を合わせた時に

今までとは全然違うセックスを

したら

 

心持ってかれますよ

 

そこで

倫理が自分を攻め立てる

 

いけない事は

重々分かってる

自分でも良く分かってる

 

自分で自分を責めて

辛くなる

 

その辛さに耐えられる?

 

だから

あえて勧めない

 

辛すぎるもの

 

20代の頃

私は仏教の中で生活していました

 

もう不倫は絶対駄目!

って考え

不倫は犯罪だー

ってね

 

30代になって離婚して

ある男性と出会い恋をした

 

妻子のある人

 

好きになっちゃいけない

いけない

 

でもどんどん恋心は大きくなる

 

その時ね思いました

 

不倫を責めちゃいけないな

悪いってことは自分がいちばん分かってる

でもどうしようもない

 

好きという気持ちと

いけないという気持ちでおかしくなりそうでした

 

今は

魂の勉強だったって分かるけど

その時は分からなかったから

とっても辛い日々でした

 

不倫は

しょうがない

 

私の結論です

 

それが魂の学びで

辛いの分かって飛び込むなら

 

真剣に向き合わないと!

 

ただね

私のように

自分を責めてはいけないよ

 

自分を責める心が

自分を追い詰めてく

 

どんな結果になっても

魂の学びだから

しっかり学びましょ

 

大切なのは

決して自分を責めないこと

 

これだけ忘れないで