始めよう!

春分の日から1ヶ月半

 

気が落ち着いてきました

 

世間では

慌ただしいけど

 

ザワザワしてた地球は

落ち着いるように感じています

 

そろそろ次のステップへ行く準備にかかりましょうか

 

簡単だけど

少し練習しないと

 

オンラインでも出来そうだけど

 

やっぱり直接気を入れていきたいな

 

むかーし

大昔は

 

龍とか天使とか見えていたのです

 

天使の絵とか

龍の絵ってだいたい同じでしょ

 

見えてた人がいっぱいいたから

それを絵にして伝えてきてるのでしょう

 

それが

少しずつ皆見えなくなってきて

 

でも龍や天使を信じてる人が沢山いるのは

魂が覚えてるから

 

皆見えないって思い込み

 

それだけ!

 

思いこみを取ればよいの

 

そしたらね

 

自分の周りにいる沢山の存在に気がつくの

 

眠ってる龍を起こせば良いの

 

龍や天使は

日常のいろんなことを手伝ってくれるんだよ

 

楽に生きていけるようになる

 

ちょっと前までは

龍が見えるとかって言うと変な人扱い

 

でもこれからは逆転

 

見える人が増えてくるよ

 

皆が普通に外に出られるようになったら

セラピーの時に15分くらいお時間下さいね

 

宇宙と繋がるアンテナを

私と一緒に立てる練習して

 

新しい世界を見ていきましょうね