眠れない

私凄く寝付きが良いです

 

お休み💤と布団に入ったら

1分しないうちに寝てしまいます

 

昨夜は

珍しく眠れない

 

そしたら急に怒りの感情が湧いてきて

 

怒りながら寝るって最悪

朝の目覚めが違うし

怒りが深層意識に入り込むし

 

マイナス感情で眠ってはいけません

 

私らしくないなぁ

 

何故こんなに・・・

 

自己ヒーリングをしたら

少し落ち着きました

 

でもまた直ぐ怒りが!

 

思い当るふしはないし

 

何かしらの念だな

 

念を飛ばしても

また直ぐ出てくる

 

あっ!

 

昨日夜サウナに入って

着替えを持ってくの忘れたので

 

以前マッサージの時に使ってた

Tシャツを着てたのでした

 

いろんな人が着たのでね

 

帰って着替えようと思って

忘れてました

 

服に念が残ってたので

イライラしたのです

 

お下がりをもらうときとかは

幸せな人とか元気な人から貰え!って

言いますね

 

そういう事なんです

 

イライラする人が着たものを着ると

イライラします

寝る時だから余計に感じたのです

 

反対に

憧れる人からとか運気の良い人から物をもらうのは良いです

 

身につけるもので

感情さえも変わるので

 

運気の良いものを持つようにしましょう😊