次の新月にむけて

早いですね!

11月も後半

今年も後1ヶ月

 

2020年

私達は神から試練を与えられた年でした

 

ですが

そこには神の愛があり

光に包まれて

この試練を乗り越えた後は

大きく成長するのです

 

歴史的にも後世に残る程の年でした

 

大きく世界が変化する中で

私達はいたのです

 

線引きも始まっています

 

いくつかに分かれ始めます

 

去年とは同じ生活

だけど

去年とは全然違う

 

扉はまだ閉まってはいない

 

まだ入口で立ち止まっている人もいる

何故進もうとしないの?

 

反対に

ギリキリで飛び込んで来る人が多くて!

良かった間に合ったね

 

まだ時間はあるけど

 

もう一度

私は次元上昇する!

って決めて下さい

 

まだ間に合うから

 

12月15日新月

 

この日にもう一度決心しましょう

この決心を胸に抱いて

来年に進みます

 

ひとりじゃ不安だけど

皆一緒だと心強いよね

 

新月の夜

希望を抱いて

私達は輪になります

 

来れない人にもパワーが送れるように

 

準備を始めましょう

 

光は必ず闇を打ち消します

 

 


f:id:hiranoayathai:20201126153812j:image

今まで作ったブレスレットを

ひとつにしてネックレスにしました

 

強力なパワーが必要なのです