似てる

鬼滅の刃がものすごく流行ってるのって

何か意味があるんだろうなって

 

テレビとかほとんど見ない

私の耳さえ鬼滅、鬼滅って入ってくるから

 

見てみようかなって

少しづつ見てます😊

 

まだ最後まで見てないですが

物語からくるメッセージは分かりました

 

今の時代に

皆の希望が込められてるのかなって

 

詳しくは

最後まで見てお伝えしましょうね

 

途中まで見て

私のやっているヒーリングと似てる!

と思いました

 

私の相手は

鬼ではなく霊ですが

 

悪霊を祓うとき

私も全集中!です

 

大体は簡単に祓えますが

稀に

ごく稀に

戦う時もあるんです

 

全集中!

ってなると向かって来る霊も

 

1の型全集中!

で立ち向かいます

 

私は1の型しかないけどね😅

 

そんな日は

身体中が傷だらけです

 

夜お風呂に入る時に気が付くのですが

 

裸になると

引っかき傷があったり

手の跡がくっきりアザになってたり

 

服を着てる場所だから

裸になるまで気が付かない

 

もう慣れましたけど

最初は驚きました

 

修行を終えた仲間もいるし

 

似てるなって

共感しながら見てます

 

物語では鬼ですが

怨念を残したまま

彷徨う霊を鬼と例える事もあります

 

鬼のようになってしまうのです

 

そんな霊の無念を晴らして

上げて上げる

 

私達の浄化運動のひとつです

 

私も頑張るよ

炭治郎君😊