似てるんだ

まだ夫が仕事してる頃

 

お酒は飲まないのに

よく飲みに行く人でした

 

夜中に電話が来て

終電なくなったから向かえに来てと

 

ハイよ!と私

 

よく新宿やら錦糸町やら

向かえに行きました

 

夜中に走ると1時間もかからないし

夜のドライブは好きでした

 

仕事を引退して

東京に出ることもなくなった夫

 

いつも文句言わず

気持ちよく向かえに来てくれて

感謝してたと言われます

 

何とも思ってなかったんだけどね😊

 

今日息子が仕事を終えて

彼女を佐原まで送って行くと

 

ひとりじゃ心配だって

 

親子なんだな〜

 

そんなとこ似てるんだって

思いました😊